人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ!?

ちょっと元気の出てきた、れいすです。

今日は朝からずーっとサーバの学習にかかりきりで
相変わらずシカトかまされてました。
変に意識するといらいらするので、「無口な人」と解釈して
マイペースで仕事(学習)をしていました。

そんな折に、技術部長に呼び出しを食らう。

おっ!?解雇になるかなーっと思ったら
普通に会話する機会がなかったので・・・だそうでw
最近、元気ないね?とも聞かれ
「シカトされてますからw」と笑顔で応対。
そしたら部長も「ちょっとあれは大人げないな。」と。

わかってらっしゃる。

まぁ、そんな小さいこと、もうどうでもいいですけどね。くだらねぇ。

あとは残業は付かないよーとか、お金絡みのお話でした。
まぁ、僕は定時に消えますから、問題なしですがwWw

やっぱり見てる人は見てるなぁ・・・。
救われますわ、本当に。

気分がいいので水曜どうでしょうのDVDを予約しました。
この調子でいくと、自分が持っていない3本全部予約しそうです・・・。

あ、今週末の予定忘れたので、しんくタンコメントによろw
明後日からは更新も閲覧も出来ないので。
あー、自宅に無線LANでもつけるかなぁ・・・。セキュが面倒だなぁ・・・
なんて思いながら寝ます。
by ray-s555 | 2005-06-08 00:39 | リアルのお話