人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の方向性。

22時には眠気が来る男。はい僕です。れいすです。
こんばんわふぉ~

以前にも書きましたが、メインで遊んでいるIdun鯖の
過疎っぷりに少々淋しくなってまいりました。
んでもって、このままでもツマラナイので、色々考えました。
これから忙しくなると、Roどころかブログも更新できない日も出来るでしょう。
そういう事もふまえて・・・

①Idun鯖でギルドを脱退。他のギルドに加入して遊ぶ。
②SCさんがいるMagni鯖にお邪魔して遊ぶ。
③しんくタンがいるLisa(?)鯖にお邪魔して遊ぶ。
④おふすぷ兄やんがいるM2(13日からFleeに!)にお邪魔して遊ぶ。

なんて、考えてます。
①以外なら装備品とかをばら撒いて派手に引退式(?)でもすっかな・・・なんて
考えてもいます。

以上。
書いてても思うけどツマランねぇ。
by ray-s555 | 2005-05-10 22:46 | Roのお話