人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAW

雪が降る夜にこんばんわ。れいすです。

先日近場にTSUTAYAが出来て、今100円レンタルをしていたので便乗してきました。
ただ、大盛況で殆ど見たいものが借りられてて唯一見つけたのがこの「SAW」でした。
まぁ、以前から見たかったので今回丁度良かったかもw
という事でレビュー!

いきなり、密室に一つの死体に鎖で繋がれた二人の男・・・。
なんか密室脱出ゲームを彷彿とさせる雰囲気・・・。
まぁゲームのようにルールがあるのですが、それは見てのお楽しみ。
でも正直回想シーンが多くて、ストーリーが巧く噛み合わない人も出てくるかも・・・。
ただ話の最後には、断片的なものが1つになると思います。
あまり話すとネタバレしてしまいますので、最後の台詞だけ紹介して終わります。

「ゲームオーバーだ」

追伸:しんくたん、これいる?
by ray-s555 | 2006-11-12 21:14 | DVD鑑賞