人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日がGWでいいじゃないか!

日々是ネタ。どうもれいすです。


今日は久しく街に出かけて参りました。
やはり世間は金的週間だけあって、
非常に賑わっていました。
まぁ、友人の用事に暇だったので付いて行っただけなのですが、
街なんか一人じゃ出歩かないので、あちこち拝見していたら・・・


毎日がGWでいいじゃないか!_d0003919_4365555.jpg


毒ぺドクターペッパーを発見してしまいました。
まぁ、一部の人ならわかる飲み物です。
ちなみに、隣の隣にはチェリーコークもありました・・・。恐ろしい。

こんなステキな商品ばかりではさすがの僕も勝負師の血が騒ぎます・・・。
一番右端にある、金色(?)の缶を購入。
どうもこいつは・・・

インカコーラっていうらしい・・・。


喉が渇いたので、飲みます。

ごくっ・・・。

ごくっごくっ・・・。














飲むべっ甲飴ですか?


(´・ω・`)
まぁ、僕の隣で、
100%パッションフルーツドリンク

飲んでた人は、悶絶して中身を便所に捨てに・・・。
あぁ、完全なる負けだね。負け負け。


えっ?俺?

完敗ですよ(´・ω・`)
by ray-s555 | 2005-05-03 23:59 | リアルのお話