人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった週末→月曜

こんばんわ。れいすです。

先週末は愛知県の方に出向いておりました。
以前お世話になった(現在もお世話になってますが)方々への挨拶まわりで
あっというまの2日間でした。
特に今回はとらっきーに会えたので、嬉しかったです。
またこれからお世話になると思いますので、どうぞよろしく。

そして先日は朝一番からビラ配り。
睡眠時間2時間でのチャレンジ→仕事後、かなり無口。テンションDOWN↓
ビラ配りは昼前に終わり、17時から通常授業。
これまた、へそ曲がりで、文句ばかり言って何もしないとてもいい子。
ビラ配りと通常授業の間に仮眠はしたが、やはり睡眠不足は睡眠不足。
些細な事でも過剰に反応してしまいます。
ダメですね。まだまだ器が小さい証拠ですね。

+とらっきーの侮RO愚をリンクに追加。+
by ray-s555 | 2006-04-18 03:44 | リアルのお話