人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またバトンまわってきたぜ!

1、前の人が答えた漢字3個に持つイメージは?

・「夢」 → 無形の憧れ。永遠の希望。

・「舞」 → 流線の一連の動作

・「仁」 → 説明が難しいが、友情の根源というべきか。

2、次の人に回す漢字を3個選んで下さい

・「艶」
・「知」
・「桜」

3、大切にしたい言葉(漢字)を3個上げて下さい

・縁
・人
・愛

4、好きな四字熟語を3個上げて下さい

・生者必滅
・喜怒哀楽
・一期一会

5、バトンを回す6人にイメージ付きで指名して下さい

6人も友達いないです(ぇ
適当に持って言ってください。

取り敢えずリンクに張っている人のイメージを・・・

SCさん 「安」・・・安心感が得られる人~
ちゃび氏 「暴」・・・説明不要(ぇ
しんくタン 「笑」・・・天然が笑わせてくれたり、苦しい時も笑っていたり・・・。
おふすぷ兄やん 「兄」・・・そのとおり兄!助言等が染みます。
ドレスタン 「静」・・・静かながらにシュールなツッコミ。
ながれ氏 「力」・・・力技のごり押し。そんなイメージ。
柚木嬢 「嬉」・・・いつも笑ってる?というか笑顔が素敵なイメージ。

以上。
by ray-s555 | 2006-04-07 03:16 | リアルのお話