人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ、人の頼みを無碍に断る理由も無い。

○●自分バトン●○
取り敢えず、やってみる。

◎頭◎
壱、髪型は?
その日によって変わる。
基本的に寝グセ(ぇ

弐、色は?
黒。
でも、少し茶色にしたい。(重たく見えるから・・・)

参、知数は?
並、つゆだく。

◎顔◎
壱、眉毛は作ってる?
素。
つながりそうな時はごまかします(ぇ

弐、目はあります?
ある。

参、耳は穴だらけ?
全く開ける気はありません。

四、鼻は赤い?
普通の肌色。

伍、口は裂けてる?
普通程度に裂けてる(ぇ

六、ちなみに声は?
普段は男性にしたらちょい高い。
歌を歌うともっと高い。
低い声の時は・・・・

◎体◎
壱、身長は?
171cm
もうちっと欲しかった、今日この頃。

弐、体重は?
55~58kg
かなりメンタルに左右されます。

参、座高は?
低くないはず(ぉ

四、ばすとは?
貧乳です(ぉ

伍、うえすとは?
下手な女子より細いですよ。

六、ひっぷは?
最近痩せたような気がします。

七、ぽっちゃりかがりがりか
ガリかな。

八、足のサイズは?
25.5~27.0(靴のメーカーによってかなり違う)
今Nikeの靴履いてるけど、いまいちしっくり来なくて・・・

九、つめは整えていますか?
切るだけだな・・・。

拾、普段着は?
Tシャツ&ジーパン、上適当。

十一、勝負服は?
勝負服じゃないが、アディダスのヴィンテージのジャージがお気に入り。

十二、小物は何かつける?
まぁ必要道具のメガネ。
車の運転が無いときは、グラサンも取り敢えず持っておく。
あとは髪型と相談なのだが、帽子。
冬なら服装と相談なのだが、マフラーも。
リングとかチョーカーとかはあまり身に着けない。

十三、カバンの中にいつも入っている物は?
特に何も・・・。

十四、回す方々は?
勝手にやっとくれw
by ray-s555 | 2006-02-21 13:18 | その他(?)のお話