人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊水橋から見る都心は感慨深いモノがある。

   ∧∧
  ( -ω-)<ネムタイヨ・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


夜分にこんばんわ。れいすです。
ついさっきまで残業してますた。
テストが近い為、テスト対策のプリントやらの準備でこんな時間になってしまいますた。

まぁ所詮バイトですから、いいんですけどね。

とは言え、最近めっきり忙しくなりました。
教室を掛け持ちしたり、土曜日も出勤したり、
こんな残業したりで微妙だった体調が段々下降気味に・・・。
そろそろリポDの出番かな・・・。

あと、質問なんだが(日記的なブログの癖に質問ってw)、
対人疲れって、みんなどうやって解消してる?
誰もいないところとかでのんびりしたりとか?
仕事終わって帰宅して、メシ食って風呂入って寝て起きても
何か疲れが取れない。何か精神的(?)にしこりみたいな感じが残ってるというか・・・
まだどうもね、これを美味く発散できないみたいなので書いてみますた。

   ∧∧
  ( ・ω・)<オヤスミ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
by ray-s555 | 2005-11-03 04:07 | リアルのお話