人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦は水曜日(ぇ

地震が多いですね。れいすです。

今日は午前から支援センターに出頭命令・・・。
最近、全身の筋肉痛と不規則な生活で思いのほか寝れません。
夜中1時とかにはお布団に入るのですが・・・・、寝付けない。
このままじゃヤバイと思い・・・・、



寝ないでBOSS狩りしていました(ぇ

※お前馬鹿だろ?っていう意見は受け付けません。悪しからず。


ふらふらになりながら、支援センターへ・・・。
地下鉄って気持ちいいですね。適度な揺れが眠気を誘います・・・。
現地に到着しても、眠いまま・・・
担当の方と今日は面接対策をしていたところ、僕の現状を知ってか知らずかわかりませんが、

面接対策のビデオみましょうか?


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

絶対寝るからいいです。と言って断っておきました。
悪いですけど、無理です。

そして、帰宅。
飯も食わず、そのまま布団と一体化・・・。

そして、ちょっと長い昼寝から目が覚める事が・・・。





志望している会社から電話が来た・・・。
電話くらいなら驚きませんが、

水曜日に面接しますので~・・・・











はい、何の対策もしておりません。
明日も支援センターに駆け込みます・・・


[支援センター] λ..............
by ray-s555 | 2005-04-11 19:15 | リアルのお話