人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REW

いけない方向に逆戻りしてしまった。どうもれいすです。

今は「段取り力」という本をちょろちょろ読みながら社会復帰に向けて
精気を養っております。
そんな僕ですが、今日はBeatManiaⅡDX 12th HappySky(長い!略してハピスカ)を
プレイしに最寄のゲーセンに・・・。
まぁ、そこにはバーチャロンもあり知り合いも多数きておりました・・・。

そのうちの一人から驚愕の事実を聞いて僕はマジで凹みました・・・。



今まで「神」とまで崇めていた「青い人」は実は我が街にいるコト。
そして、某ガソリンスタンドで勤務しているとの事実を知りました。

人は人、自分は自分なんだけども
自分はもう少し社会に適応というかしっかりしないといけないなぁ・・・。
このまま行ったら自分が「神」だなw

もぅ俺は放置なんだろうな、きっと。
by ray-s555 | 2005-07-30 06:07 | リアルのお話