人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も職安Day・・・

どうも、れいすです。

今日は週に一度のゲンナリする真面目に就職活動する日です。
職安・・・、ハローワーク就職支援センターに行ってきました。
(ようやく正式名称を覚えたぜ!)

まぁ担当の方と色々とお話をして、話がとんとん拍子で進み・・・
今週中に書類を提出する流れになりました(・∀・)
なんというか、やる気をちょこっとでも見せたら、
センターの方は必死ですね・・・。

ということで、必要な書類は・・・・
①紹介状 ←日付を記載するのみ。準備OK
②添状 ←ナンスカソレ(・∀・)?書いてません。
③履歴書 ←ほぼ完璧(`・ω・´) でも写真とってない・・・・orz
④職務経歴書 ←完璧(`・ω・´)シャキーン

こんな状態を・・・・

明日、明後日までにやれ!

だそうな・・・。

とりあえずやりますよ・・・。

頑張らないと、いけない理由が沢山あるので・・・。
世の為はシラネェが、人の為には頑張りたいれいすでした。

追伸:
職安帰りといえば、地下鉄駅傍のローソン。
無炭酸コーラがありませんでした。

売り切れと考えるべきか、

入荷しなくなったと考えるべきか・・・
by ray-s555 | 2005-04-05 16:44 | リアルのお話