れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWとなんら関係の無い。

こんにちわ。れいすです。

とらっきーから「妄想野郎!」と言われたのでバトンします。

一応・・・
[PR]
# by ray-s555 | 2007-05-02 03:23 | リアルのお話
久しぶりの長距離運転でちょっと疲れた人です。
こんにちわ。

ネタが無いので、バトンで代用っと。
しんくたんから頂きました。

1.無条件でときめく〇〇3人
・綺麗な人
・その道のプロ
・癒し系小動物

2.無条件できらいな〇〇3っ
・人の話を聞かず、自分の事ばかり言う人
・素直に謝らない人
・言ってもわかってもらえない人

3.無条件でお金をかけられるもの3っ
・友人との遊行費用
・自分の趣味


4.無条件で好きな〇〇3っ
・食う
・寝る
・遊ぶ

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
・居なさそう。ほら友達いないから(ぇ

6.その5人を色でたとえると??
・だからともd・・・ry
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-30 17:53 | リアルのお話

闇の遺志により

また、
ブログ更新しろ
とDarksideからのorderがあったので
更新してみます。こんにちわ、れいすです。

先程まで職安へ行っておりました。
んで、
いきなり1社受けてみる事になりました

業種は販売。何を売るかはまだ秘密です。
まずは書類選考らしいので、履歴書と職務経歴書と添状をどうしようか・・・と
模索しておりますです。

落ちる前提で久しぶりに勝負勘を
取り戻す為とはいえ、自分は随分荒行をしたなぁ・・・と帰宅してから実感。
まぁ、書類をささっと出してダラダラしますよ。あー、胃が痛いぜ。
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-24 15:48 | リアルのお話
微妙に体調が悪くなってきました。こんにちわ、れいすです。

爆笑問題の田中さんが競馬で800万近く勝ったニュースを聞いて、「すげぇ」と思いましたが、
それ以上に不労所得で半分近くは納税するという事実の方にもっと驚きました。

単純に計算して800万勝った田中さんは400万近く納税する事になります。
・・・、税率がおかしいと思うし、それ以上にそこに税がある時点でおかしいと思う。
んで400万納税して、どう使われるのでしょう?
また、誰かのポケットの中に入るんでしょうねぇ、きっとw
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-18 15:00 | リアルのお話

わかる人もいるもんだ。

こんにちわ、れいすです。

MSNでニュースを見ていたら

ノー選挙カー:「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立

という記事を発見し、政治家の中にも少ないがみんなと同じ感覚を持ってる人がいるんだなぁ・・・と実感しました。
選挙カーなんですが、遊説する候補者にはもはや必須のアイテムかもしれませんが、
いつもどおりの生活をしている僕らには、はっきり言って邪魔です。
幹線道路に路上駐車をして演説をする、おかげで幹線道路の1車線は潰れてしまい渋滞を
引き起こす。昼夜問わず「○○です!よろしくおねがいします!」とスピーカーから雑音を垂れ流し自分の存在をアピールする候補者。自分の知名度を上げる事に必死だろうけど、反って生活の邪魔となる。これと比べたら、政見放送がyoutubeにUPされている事なんて小さき事だと思います。

>公職選挙法では市区議選の選挙カーについては、市区条例を定めれば公費負担が認められる。負担額は国政選挙に準じ、車レンタル代、燃料代、運転手代を含め7日間で最高計24万6050円。ハイヤーなど貸し切りにすれば45万1500円までの支給が認められている。

1候補者で最大45万までOKって事?何億という金が動く中央省庁と比べたら大したことなんだろうが、塵も積もれば・・・って言葉通りで全国の候補者の事を考えるとバカにならない費用になると思う。これが公費負担・・・つまり国民の税金で候補者達は渋滞を引き起こし、雑音を垂れ流していると考えると、いい迷惑だ。

おまけ
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-16 17:28 | リアルのお話

追加

d0003919_17363879.jpg

車庫前の路駐が増えました。犯人は近くのアパートの住人のようです。
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-11 17:36 | リアルのお話

新年度~

こんにちわ。
口内炎と激闘を繰り広げているれいすです。

先月末から肉体的にも精神的にも滅入る事があり、その影響だと思います。
とは言え、自分の基礎体力の少なさに常々情けなくなります・・・orz
筋トレの他に持久力付けるトレーニングが必要ですか!?

さてさて、4月から新年度になりました。
3月末の激動から、今日までノホホンと生活していましたが、
今日から自分も新年度のお仕事が始まります。
一応ボスには「今年度も宜しくお願いします。」と言いましたが、
絶対に就職先を見つけてやろうと思っています
(今年度も週6フル出動らしいけどね・・・orz)

愛知にも行きたいし、単車の免許も取りたいし、欲望は果てしなくあるけど
やはり自分の経済基盤がしっかりしないと叶わないから!
ノホホンと休憩をしたので、色々頑張っていこうと思います!
[PR]
# by ray-s555 | 2007-04-09 13:04 | リアルのお話

リンク整理

しんくの徒然日記をリンクから外しました。
(既に同じURLで違う人がブログをしていましたw)


今はちょっとバタバタしてるので、後日ちゃんと編集します。

■4月9日追記
しんくたんのブログ【ひまわりっ】を追加しました。
[PR]
# by ray-s555 | 2007-03-31 12:18 | その他(?)のお話

Concert

こんばんわ。

今日は某中学校の合唱部のコンサートに出席して参りました。
ちなみに昨年も出席し、「翼をください」に感涙して帰ってきました(ぁ
今年もワクワクしながら出席したのですが、今年も凄かった・・・。
さすがに全国を制覇した合唱部は違うなぁ・・・。
しかも現在連覇中だから重圧もどんどん重くなっていく。
その中でまた連覇と・・・。凄いぜ・・・。

いやぁー、今日は数か月分の鳥肌を立ててきたぜ。
[PR]
# by ray-s555 | 2007-03-29 21:42 | リアルのお話

タイミングを逃したorz

こんばんわ。

朝から晩まで働いたカス人間れいすです。
今日は本当につらかった・・・。
はっきり言おう・・・

小学2年生のワンダーランドは先が読めん!

もうね・・・、すごいぜ・・・。

・ドラえもんの空気砲があると飛行機でハワイに行ける。
・東京タワーよりデカイロボ(?)が水一滴で倒れる。
・消しゴムで顔を消すとすべすべになるらしい。











寝込んでいいですか?
あぁ、そういえばブログ開設してから2年経ったようです。

これが言いたかった。
[PR]
# by ray-s555 | 2007-03-26 19:53 | リアルのお話