れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待通りの・・・

どうも好奇心旺盛なれいすです。

今日は諸事情により、晩御飯を自分で取る事になりました。
無性にどんべぇが食べたくなり、コンビニに向かいました。

コンビニといえば、やはりしてしまうのが新商品チェックではないでしょうか?
僕は新商品は取り敢えず勝負(?)してみます。
今日も見つけてきましたよ、強い奴を・・・

d0003919_2115236.jpg


取り敢えず、戦う前には敵の情報を多く知らないと負けてしまいます。

こいつは・・・
①無炭酸のコーラらしい・・・。
②乳酸菌飲料らしい・・・。
③コーラフレーバー使用らしい・・・。



勝てる気しなくなってきた・・・。








ごくっ・・・










あはははははははははははははは・・・・・・








これは全国のセブンイレブンにて発売中ですぅ~
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-23 23:59 | リアルのお話

ようやく・・・。

誰かには、


「今日あたり、まじめな話をブログのネタにするかも・・・・」


と言っていたれいすです。


えぇ、明らかに嘘になりました(ぉ

d0003919_402261.jpg


てなことで、うちのアコがジョブ50という苦行を乗り越えモンクになりました。


まだまだ雑魚ですが、がんばります。

(今日は控えめ?)
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-22 23:59 | Roのお話

さすがに・・・

つい先日、カップやきそばが無性に食べたくなりました。

そうだ!

北海道に帰ってきてから、やきそば弁当を食べてない!!

という事でコンビニへ・・・。

今、北海道ローカルCMでは波田陽区が、


「やきそば♪ 弁当にぃ 塩味でたってぇ~ いうじゃなぁい~?

でも その商品北海道でしか買えませんからぁああ~

と言っているものがあるくらい、こちらではメジャーです。



でも、その日の僕は、おなかが空いていた。
そう、普通サイズなら2個いけるくらいおなかが空いていた。


じゃあ、特盛りかな(・д・)

d0003919_23431029.jpg

d0003919_23492717.jpg

こいつ。


超盛らしい。


よっしゃ、食ってやる。


カチッ(コンロをつける音)
カタカタカタ・・・・(蒸気でやかんの蓋が動く音)

あ・・・・


お湯たりねぇ!!!!!



すぐに継ぎ足して、2分半で湯切り(硬麺派ですから・・・)


そしてソースをかける・・・・

あ・・・

かやく(具)を入れるの忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!













胃がもたれた・・・。
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-21 23:50 | リアルのお話
どうも、れいすです。
かなり焦って更新してます(リアルはちょっと忙しいのですよ)

さて、今回は僕のお勧めの音楽を紹介しようと思っています。



僕が音楽を聴くようになったのは、結構遅く中学2年の時でした。
それまでは、音楽とかファッションとかはまったく無縁でした。
そうですね、それまではゲームとバスケしか趣味がなかった少年でした。



さて、僕が聴いた音楽とは・・・・、
d0003919_15464064.jpg

LUNA SEAのMotherというアルバムでした。
僕はこのアルバムに収録されている、「In Future」という曲のギターの音で
完全に虜になってしまいました。
また、「In Future」だけではなく、このアルバムはいい曲ぞろい。
アルバム自体が起承転結で展開されているので、1枚通して聴いて頂けると
一層楽しめるのではないのでしょうか?w



「ヴィジュアル系はちょっと・・・」



と言う方にこそお勧めしたい1枚です。
理由は多々ありますが、最大の理由は・・・・・

中古CD屋で250円とかで売ってますからぁ~

僕も岡崎でどうしても聴きたくなって、250円で買いました。
実家にあるんですよ、同じCDが・・・。

他の理由をちょくちょく書きますと・・・・
・音のスケールが大きい
・ロックし過ぎていない(シャウトとかは無いです)
・バラードもあり(メンバーのSUGIZOさんはギターの他にバイオリンも弾いてます)
 etc...

さぁみんなも中古CD屋にLet’s Go!
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-20 15:59 | 音ネタ

俗に言う・・・

d0003919_19351150.jpg


頭隠して尻隠さず・・・。

今日はうちのペット、亀のクロを紹介します。


うちのクロとの出会いは、僕が小学5年生(11歳)の頃、
豊橋市の夏祭りの時に買いました。1匹500円でした。
夜店って、色んな動物が売ってますよね。
金魚とか亀とかカラーひよことか・・・。
まぁそんな中でおかんは亀を買ってくれました。

2匹買ってくれたのですが、1匹は朝起きたらひっくり返った状態で
死んでしまいました・・・。ちょっと悲しかったです。
もともと甲羅が柔らかくて、病弱でもあったかもしれません。
ちゃんと庭に埋葬して、仕事で岡崎に決まったときも、
旧我が家に足を運び手を合わせてきました。

話変わって、もう14年近く我が家のメンバーになっているんですね。
それにしても、自分に似たのかよく寝る子です・・・(汗
ストーブにくっついて寝てばっか・・・。

・・・、かわいいもんだ・・・。
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-19 19:48 | リアルのお話

久々のレア・・・

ブログ始まって以来、初のRoネタ。
SS漁って適当にコメントしようかと思ったが
いつもの狩場で兄貴&姉貴を虐殺倒していると・・・・・



d0003919_2045225.jpg


ってモロ合成じゃん(・∀・)

SS撮りそこねました・・・。orz

折角出たので、毎日狩りでお世話になってるピクミンアサシンさんの
プリにプレゼントしようと思いましたが、既に持っているらしく・・・・

えぇ・・・、露店で売りますよ、露店で・・・・。


そんなピクミンアサシンさんと狩りへ・・・
d0003919_20345027.jpg


強いですねぇ・・・。

でも・・・

左手の武器は数ヶ月前に新キャラ作った時に適当にチョンチョン殴っていたら出たカッターに格安(50k)で売られていた赤蝙蝠cを4枚挿しただけなんて口が裂けても言えません( ´_ゝ`)



まぁ、そんなピクミンアサシンさんも必死に頑張ってくれてるので、
モンクになったら恩返しが出来たらなぁ・・・と思っております。


最後に、

お願いですから狭い範囲をぐるぐる回るのはやめてください(ぇ
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-18 20:50 | Roのお話

Blue River

d0003919_1521116.jpg

今日はうちのおやぢの作品を紹介します。

うちのおやぢですが、写真家ではありません。
写真の現像や、現像時の全体の色味のバランス取りの仕事をしてます
写真家さんの作品を現像する事もあるので、おやぢも撮影するようになってきました。

キャンピングカーをゲットしてからは、ひたすら僕に
「キャンプいくべ!」という馬鹿おやぢです・・・。




雪が溶けたら考えてやるよ・・・




撮影場所はニセコです(詳細はワカンネ)
あとの情報はまったくありません(申し訳無い)

次回はちゃんとおやぢに詳細を聞いて見易くしないとな・・・。
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-17 15:35 | おやぢの作品

未知との遭遇

つかれたよ・・・、○○○


いきなり伏線を張ったれいすです。

今日はおかんと外出してきました。
らーめん共和国内の函館ラーメンのお店「味彩(あじさい)」でお昼を頂き、
帰路に本日の晩御飯の食材を買う為に、数店スーパーによりました。






つかれたよ・・・、ママン・・・



ママン・・・・




d0003919_15103343.jpg







Σ( д) ゜ ゜




なんということでしょう・・・(びふぉーあふたー風)




まぁ待て。
もしかすると、凄い美味なのかもしれない。
不味くて210円というセール価格で売られていたのではなく、
大人気であるが為に・・・・。食べてみるか・・・。

ぱくっ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・


飲み物くれ・・・



正直、味に関しては・・・・



ご想像にお任せします・・・
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-16 15:35 | リアルのお話

ブログ始めた。

ようやくブログなるものに挑戦。

取り敢えず、乱文散文でありますがよろしくです。
[PR]
# by ray-s555 | 2005-03-15 16:36 | リアルのお話