れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リンク整理

しんくの徒然日記をリンクから外しました。
(既に同じURLで違う人がブログをしていましたw)


今はちょっとバタバタしてるので、後日ちゃんと編集します。

■4月9日追記
しんくたんのブログ【ひまわりっ】を追加しました。
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-31 12:18 | その他(?)のお話

Concert

こんばんわ。

今日は某中学校の合唱部のコンサートに出席して参りました。
ちなみに昨年も出席し、「翼をください」に感涙して帰ってきました(ぁ
今年もワクワクしながら出席したのですが、今年も凄かった・・・。
さすがに全国を制覇した合唱部は違うなぁ・・・。
しかも現在連覇中だから重圧もどんどん重くなっていく。
その中でまた連覇と・・・。凄いぜ・・・。

いやぁー、今日は数か月分の鳥肌を立ててきたぜ。
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-29 21:42 | リアルのお話

タイミングを逃したorz

こんばんわ。

朝から晩まで働いたカス人間れいすです。
今日は本当につらかった・・・。
はっきり言おう・・・

小学2年生のワンダーランドは先が読めん!

もうね・・・、すごいぜ・・・。

・ドラえもんの空気砲があると飛行機でハワイに行ける。
・東京タワーよりデカイロボ(?)が水一滴で倒れる。
・消しゴムで顔を消すとすべすべになるらしい。











寝込んでいいですか?
あぁ、そういえばブログ開設してから2年経ったようです。

これが言いたかった。
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-26 19:53 | リアルのお話

戦いは始まったばかり。

こんばんわ。れいすです。
某所から、
更新しろ!
という上層部からの命令が来ました。

春期講習が始まりました。
疲れます。っていうか今日1日でかなりの疲労を・・・orz
初日ってドタバタするんだよね・・・やっぱり。
準備OKかと思ったら、全然準備出来てなかったりしてね・・・。
どっかの知り合い達はきなくさいこなっぽいオフをしてるようだし・・・。

う、うらやましくなんてないんだから!


6月、そちらに行くかも知れません(財布と相談中)
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-25 00:56 | リアルのお話

いい加減に

d0003919_22284610.jpg

うちの車庫前に堂々と路駐。去年の夏くらいからちょくちょく置いていく。雪があるときはいなかったが、雪が無くなるとこの有様。
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-13 22:28 | リアルのお話

車検

どうも。れいすです。

今日は車検ですよ!
うちのコ(車の事)は週末入院となりました。
是非無事に戻ってきて欲しいものです。

そうしたらPSPが買える・・・ ←動機がかなり不純。
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-09 07:28 | リアルのお話

公立試験速報を見て

やはり、職業柄気になります。
どうも、れいすです。

ボーダーがTVで流れていますが、どうだろう・・・。
ちょっと不安ですねぇ・・・。
各教科の回答も見ましたが、やっぱり出そうな問題は出てましたね・・・。
あとはみんなそれぞれの調子次第かなぁ・・・。

うーん、不安だ~(´・ω・`)
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-06 16:59 | リアルのお話

今更なんだが・・・

浦沢直樹さんの「Monster」に今更ながらハマってしましました。

独多日が中途半端に15巻まであるんだもん!
ゴハンも美味しかったけど、本も面白かった・・・。

でも、独多日は何故本が完結してないのだろう・・・?
ARMSも20巻あたりから無いし・・・、あっ、でもGTOを完結してたな・・・(ぁ
気になるけど、まぁ気がついたら読んでみるさw
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-04 21:54 | リアルのお話
カピバラさん公式ホームページ
[PR]
by ray-s555 | 2007-03-04 12:00 | リアルのお話