れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って。

こんばんわ。

今年を振り返ってみて、友好の輪がかなり広がった年だな・・・と思いました。
自分が未熟な為、仕事に忙殺されて地元に戻ってきた時は
まだまだ自分は孤立していたような気がしました。
実はそんな気持ちは杞憂で、自分から心を開けば相手もそれに応えてくれる、
自分は本当に友人・知人には恵まれていると思います。
その反面、愛知の知人には申し訳無いと思っています。ごめんな。

仕事は昨年の終わりからやってる塾講師の仕事(バイトですが・・・)を現在のところ
継続しております。本人としては辞める気マンマンなのですが、生徒から指名が入ったり、
忙しくて辞めれそうになかったりで・・・結構ダラダラしております。
行動の遅いところ・・・、自分の悪いところですね。反省反省。

健康は大きなケガ・病気も無く平穏に過ぎました。
月モノの偏頭痛は一生を共にする仲なので割愛。

ここからは蛇足
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-30 22:57 | リアルのお話

仮眠

仕事の合間に仮眠。只今起床。テーブルで寝るとデコと背中が痛く、枕にしていた腕が痺れるますな。さて残り頑張りますか。
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-30 17:31 | リアルのお話

今日から・・・

こんにちわ。
今日から冬期講習ですよ!頑張っていきませう・・・。
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-26 12:52 | リアルのお話
1:このバトンを回す人5人は? →面倒なので回しません。  (*´・ω・)(・ω・`*)
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-26 12:47 | リアルのお話

メンバーのみんな!

d0003919_17534278.jpg

ぶりりあんと☆くりすまーす!
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-23 17:53 | リアルのお話

BUR-12

かなり開きました。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


毎度おなじみとなりました、言い訳のコーナーです(ぁ
・先週末くらいから腰が痛くなり、腹筋や背筋をすると痛い(´・ω・`)
→今は少し小康状態。
・手首は少し痛かったが、今は完治。
・それ故にさぼりました(ぁ

こういう症状が出るって事は、腹筋や背筋についても少しペースを落とさないとヤバイのかな?
また、筋トレの仕方も悪いのかなー・・・と思っています・・・。
鍛えるのに壊しちゃあしゃあないもんね・・・。

■今日こなした日課
・腕立て20回
・腋締め腕立て20回
・腹筋(腿上げに変えてみた)20回
・背筋20回
・柔軟10分
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-19 14:59 | BUR

BUR-11

投稿日時は嘘っぽいです。


■今日こなした日課
・腹筋30回
・背筋30回

柔軟できなかったYO!
あと、左手首に微妙な痛みが出てきました・・・。
腕立てを様子見てやれ・・・って事ですかねorz
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-14 23:59 | BUR
こんにちわ。

今年の漢字が発表されましたね!
※今年の漢字とは1年間を振り返って、どんな1年だったかを漢字1字で表現する事です。



が今年の漢字だそうです。
主に、悠仁さま誕生や自殺問題による命の不安などからだそうです。


もう1年が終わるんですねぇ・・・。早い早い・・・。
光陰矢のごとし、まさにその通りでした_| ̄|○
皆さんは今年1年はどうでしたか?
折角なので、今回のエントリに合わせて、漢字1字で教えてください!

ちなみにれいすは・・・
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-13 14:37 | リアルのお話

BUR-10

こんにちわ。
新庄選手は現役時代には腹筋を500回こなしていたそうです・・・。
プロともなると、体の鍛え方も半端じゃないですね・・・。

■今日こなした日課
・腋締め腕立て15回
・腕立て15回
・腹筋30回
・背筋30回
・柔軟10分

小さなトコからコツコツと・・・・
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-12 15:11 | BUR

BUR-7・8・9

土日は平気にサボりそうです。
こんばんわ。
筋トレはしてるのですが、PCの前に向かわない(もしくは向かっても更新できない)日が
多くて困ります・・・_| ̄|○
みんな期待してみてるのに(有り得ないw)

■土曜日こなした日課
・腹筋20回
・背筋20回
・柔軟10分

■日曜日こなした日課
・腹筋20回
・背筋20回

■今日こなした日課
・腋締め腕立て20回
・腕立て20回
・腹筋20回
・背筋20回
・柔軟10分

土日って外出が多いから、日課をこなすのも大変・・・。
っていうか自制心が無い事を露呈してます・・・。我ながら恥ずかしい・・・。
生ぬるくならない様に、自分に頑張って言い聞かせます!
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-11 17:21 | BUR