れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・フィギュアスケートで金らしいですね。
しかも、トリノ五輪初のメダルで、フィギュアでは初の金らしいですね。
すばらしいですねぇ・・・。
荒川選手がメダルを取ってくれたおかげで、フィギュア連盟(?)はしてやったり
なんだろうなぁ・・・。
浅田真央選手の年齢問題でもめて、海外メディアには「アサダが出たらメダル確実」とも
言われ、日本のメディアにも色々言われ・・・。
マラソンの連盟とかも、選手の選抜方法が曖昧でニュースに出ますよね。
ま、自分が選手じゃないからいいですが・・・。

・民主党 永田氏が辞職ではなく休養、そして入院らしいですね。
辞職すると前原氏の責任問題にも繋がるみたいですね。
それよか、黒く塗りつぶしたあの紙じゃ、そもそも机上の空論のような気がします。
入院との事なので、来週からのTVタックルの後釜が誰か気になるところです。

・高速道路逆走らしいですね。
どうやったら逆走できるのでしょうね?酒?居眠り?
逆走する人の神経が知れません。
逆走するのは構いませんが、絶対事故を起こさないでください。
命という1クレジットで存分にカーアクションをお楽しみください。

こうやって見ると、金メダル以外はくだらないネタはたくさんありますね。
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-24 15:37 | リアルのお話
○●自分バトン●○
取り敢えず、やってみる。

◎頭◎
壱、髪型は?
その日によって変わる。
基本的に寝グセ(ぇ

弐、色は?
黒。
でも、少し茶色にしたい。(重たく見えるから・・・)

参、知数は?
並、つゆだく。

◎顔◎
壱、眉毛は作ってる?
素。
つながりそうな時はごまかします(ぇ

弐、目はあります?
ある。

参、耳は穴だらけ?
全く開ける気はありません。

四、鼻は赤い?
普通の肌色。

伍、口は裂けてる?
普通程度に裂けてる(ぇ

六、ちなみに声は?
普段は男性にしたらちょい高い。
歌を歌うともっと高い。
低い声の時は・・・・

◎体◎
壱、身長は?
171cm
もうちっと欲しかった、今日この頃。

弐、体重は?
55~58kg
かなりメンタルに左右されます。

参、座高は?
低くないはず(ぉ

四、ばすとは?
貧乳です(ぉ

伍、うえすとは?
下手な女子より細いですよ。

六、ひっぷは?
最近痩せたような気がします。

七、ぽっちゃりかがりがりか
ガリかな。

八、足のサイズは?
25.5~27.0(靴のメーカーによってかなり違う)
今Nikeの靴履いてるけど、いまいちしっくり来なくて・・・

九、つめは整えていますか?
切るだけだな・・・。

拾、普段着は?
Tシャツ&ジーパン、上適当。

十一、勝負服は?
勝負服じゃないが、アディダスのヴィンテージのジャージがお気に入り。

十二、小物は何かつける?
まぁ必要道具のメガネ。
車の運転が無いときは、グラサンも取り敢えず持っておく。
あとは髪型と相談なのだが、帽子。
冬なら服装と相談なのだが、マフラーも。
リングとかチョーカーとかはあまり身に着けない。

十三、カバンの中にいつも入っている物は?
特に何も・・・。

十四、回す方々は?
勝手にやっとくれw
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-21 13:18 | その他(?)のお話

店員みんなが罰ゲーム?

久しぶりに知人と晩御飯を食べてきました。
その時の事をちょろちょろと・・・。

「いらっしゃいませー。ぽんぽこぽーん」

Σ(・∀・)

「3名様ご案内ですー。ぽんぽこぽーん」

ΣΣ(・∀・)

少しは羞恥心を持て!

こんな事以外で、もっとインパクトを残せないものか・・・orz
ブログ的にはおいしい店でしたよ・・・
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-20 13:50 | リアルのお話
どこでもラーメンの車がガストに入っていくのを見て、

「類は友を呼ぶのかぁ・・・」(意味深長

と実感した男、れいすです。こんばんわ。

それはさておき、今日はチョコの日ですね。
皆さんは貰い(渡せ)ましt・・・・・・・・



浮かれるなぁぁぁぁ!



今日は私立高校の受験日だ!
必死の思いで受験勉強をして、その真価が問われる時なのだよ!
受験でなくても、学年末テストが始まる学校もあるかも知れない!
そんな時に・・・、そんな時にぃぃぃ・・・・





っていう熱血キャラは似合いませんね(・∀・)
ぬるーく、ぬるーく行きましょう(ぇ
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-14 02:25 | リアルのお話
数年前の今頃、スノーボードで首を捻挫(むちうち?)して以来、
偏頭痛が多くなった気がするなぁ・・・(若干首の筋も伸びてるし・・・)

どうも、れいすです。

昨晩予定していた工事ですが、先程やっときました。
まぁ、工事ついでにHit数を確認したら3000Hitsを超えていました。
感謝感激でございます。
一時期は更新をやめるだの、何だのとご迷惑をおかけしましたが、
マイペースで続けていきますので、以後宜しくです。

+Link先を追加しました+

・ぬるま湯DAYS・・・大学時代からの知人のブログ。つい最近流行の波に乗ったようです(ぇ
             ネタはかなりコアなモノが揃っています。
             頑張ってオリジナルの小説をUPしてもらいたいものですw
・チーズベーグル・・・メガネ大好きっ子のブログ。RAGFAIRの熱狂的ファンでもあります。
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-08 14:41 | リアルのお話
どうもこんにちわ。
東横インの社長は何を服用したらあそこまで
キャラが変わるのか気になってしょうがない男、れいすです。

大したネタは無いのですが、近況報告と疑問(質問?)を
投げかける事にします。

昨日、偏頭痛で授業をお休みしてしまいました。
某氏申し訳ない。
大抵なら1日で偏頭痛は治まるのだが、今日も若干病んでいます・・・。
まぁ薬を飲んだら動けるので、今日はメシの為に頑張りますよ。
そして、そんな状態の昨日にふと疑問がわいたのですが、

「どうやったら仮眠って出来るんだろう・・・。」

最近TVで「7時間以上寝たら早死にする」という、

寝てしまったら8時間以上寝てしまう自分には

死の宣告に近いニュースが流れておりまして、

結構気にしてます(´・ω・`)
ちなみに一昨日から昨日にかけては14時間くらい

寝てました。
言い訳をしますと、一昨日の晩にアルコールが入ってしまい、

一種の昏睡状態になったと思われます。

そんなこんなで、睡眠時間を短くしたいと思い、「仮眠」について考え出したのですよ。

自分も短い時間だけ寝る・・・って事はあります。
でもそれは「仮眠」ではなく「うたた寝」とでも言うべきでしょうか、
寝起きが全然すっきりせず、逆に気だるくなってしまいます・・・。
どうやったら質のよい睡眠が取れるのかなぁ・・・(´・ω・`)

皆さんの仮眠について、何かありましたらコメント宜しくです。
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-07 14:46 | リアルのお話

道産子②

絶賛ネタ切れ中のれいすです。
ネタが無いので、華麗に逃げます(ぉ

● 道産子なのに知らない市町村がある。
(`・ω・´)<全部なんかシラネーヨ

● とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
(`・ω・´)<他の地方でもとうきびって言っていたような気がするYO!

● たとえ夏だろうが肌寒いと感じたら暖房を入れる事をためらわない。
(`・ω・´)<じーちゃんの家は年中暖房。ももひきも年中着用。老いは恐ろしい。

● 申し込み用紙などの都道府県を書く欄で『北海』だけを書き『道』に
   ○を付けるのに抵抗がある。
(`・ω・´)<ある。

● 「試される大地北海道」というフレーズが気に食わない。
(`・ω・´)<いぁ別に・・・。まぁいいのでは?

● 足跡を見ると、どんな動物が通ったか判断できる。
(`・ω・´)<キツネくらいならわかる気がする!でもキツネなんてそうそう見ませんw

● スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。
(`・ω・´)<シッテル。そしてCMの路面より実際の路面の方が滑るんだぜ。

● イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
(´・ω・`)<無い。ぶっちゃけ石屋のチョコをあんまり美味いと思わない・・・。

● 桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
(`・ω・´)<まぁ5月でも咲かないところはあるけどな・・・。

● マトンを食べて「ジンギスカンはクセがあって苦手」という人に
   ラム肉のすばらしさを説明するのに疲れる。
(`・ω・´)<でも、実際道民でも苦手の人は苦手。

● バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。
(`・ω・´)<え!?違うの!?

● 冬の交差点でけつを振りながらコーナーを曲がっているFR車をみたことがある。
(`・ω・´)<よく見ますよ。FRのスポーツよりもVIP系の車の方がKIAI入れて
       ドリってる気がします。勘違いも甚だしいですな。

● 冬の学校でスキーの時間、グランドをスキーを履いて何週もぐるぐる歩いた経験がある。
(`・ω・´)<小学校の授業かな?自分は体験したことなし!

● グランドに「スキー山」があった。
(`・ω・´)<公園にも山がある。ちょっとした練習ならそこで出来る。

● スープカレーはちょっと自慢。
(`・ω・´)<自慢では無い。個人的にはカレーライス派!

● 犬が滑って転ぶのを見たことがある。
(`・ω・´)<犬も霜焼けになっちゃう!

● ジンギスカンのたれといえばベル食品。
(`・ω・´)<ベールベルベル、ベル食品!

● 交換して欲しい時の言葉は「ばくって~」だ。
(`・ω・´)<方言ですな。使います。

● 道路に除雪標識があるのは当然だ。
(`・ω・´)<基本です。
[PR]
by ray-s555 | 2006-02-03 03:00 | リアルのお話