れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0003919_14175422.jpg


こいつ780円。
うまかったです。
他に焼き物も・・・。
うん、それだけ。

このあと仕事ですけどね・・・(´・ω・`)

焼き物?
[PR]
by ray-s555 | 2005-10-10 14:19 | リアルのお話

ズレ

こんばんわ。れいすです。

毎日出勤頑張っております。
まぁ、所詮バイトですから毎日出たところで
他の皆様からしたらショボイですけど・・・。

まぁ単調な日々を送っておりますが、
最近どうも・・・、んー・・・、言葉にするのが難しいですが・・・

なんか軽い人間不信なんでしょうか・・・?
あまり人を信じられないと言うか、何と言うか・・・。
でも自分の中にモヤモヤ感が残るのですよ。

人とたくさん接していると、
「本当に(接し方は)これでいいのかな?」とか
考えてしまうのですよ・・・。
まぁ試行錯誤はしているのですが、どれが最善なのかは中々わからないのが現状。

人は「被害妄想だ」と言うでしょうね。

まぁ、もう少し気楽に考えてみようと思います。
被害妄想ならそれはそれで解決できるからいいし。

さっきまで少し気分転換してきたのですが、
ちょっと失敗した気分です。
[PR]
by ray-s555 | 2005-10-04 23:55 | リアルのお話