れいすのぶろぐ


by ray-s555
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カテゴリ:BUR( 10 )

BUR-12

かなり開きました。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


毎度おなじみとなりました、言い訳のコーナーです(ぁ
・先週末くらいから腰が痛くなり、腹筋や背筋をすると痛い(´・ω・`)
→今は少し小康状態。
・手首は少し痛かったが、今は完治。
・それ故にさぼりました(ぁ

こういう症状が出るって事は、腹筋や背筋についても少しペースを落とさないとヤバイのかな?
また、筋トレの仕方も悪いのかなー・・・と思っています・・・。
鍛えるのに壊しちゃあしゃあないもんね・・・。

■今日こなした日課
・腕立て20回
・腋締め腕立て20回
・腹筋(腿上げに変えてみた)20回
・背筋20回
・柔軟10分
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by ray-s555 | 2006-12-19 14:59 | BUR

BUR-11

投稿日時は嘘っぽいです。


■今日こなした日課
・腹筋30回
・背筋30回

柔軟できなかったYO!
あと、左手首に微妙な痛みが出てきました・・・。
腕立てを様子見てやれ・・・って事ですかねorz
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by ray-s555 | 2006-12-14 23:59 | BUR

BUR-10

こんにちわ。
新庄選手は現役時代には腹筋を500回こなしていたそうです・・・。
プロともなると、体の鍛え方も半端じゃないですね・・・。

■今日こなした日課
・腋締め腕立て15回
・腕立て15回
・腹筋30回
・背筋30回
・柔軟10分

小さなトコからコツコツと・・・・
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by ray-s555 | 2006-12-12 15:11 | BUR

BUR-7・8・9

土日は平気にサボりそうです。
こんばんわ。
筋トレはしてるのですが、PCの前に向かわない(もしくは向かっても更新できない)日が
多くて困ります・・・_| ̄|○
みんな期待してみてるのに(有り得ないw)

■土曜日こなした日課
・腹筋20回
・背筋20回
・柔軟10分

■日曜日こなした日課
・腹筋20回
・背筋20回

■今日こなした日課
・腋締め腕立て20回
・腕立て20回
・腹筋20回
・背筋20回
・柔軟10分

土日って外出が多いから、日課をこなすのも大変・・・。
っていうか自制心が無い事を露呈してます・・・。我ながら恥ずかしい・・・。
生ぬるくならない様に、自分に頑張って言い聞かせます!
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by ray-s555 | 2006-12-11 17:21 | BUR

BUR-6

昨日はサボってしまいました。
言い訳としては、美容室に出かけてました。
はい、言い訳ですね。
その埋め合わせではありませんが、ちょくちょく柔軟するように気をつけてました。

■今日こなした日課
・腋締め腕立て30回
・腕立て30回
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・柔軟10分

やってて、スクワットはいらないかな・・・・って思い始めている次第です。
どちらかというと上半身の筋肉が欲しいので、絞った方がいいかなぁ~。
筋トレをしてから、食事の量が少し増えてきてる気がします。いい傾向だなぁw
あとは、摂取した栄養を筋肉に変換できたらOK!
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by ray-s555 | 2006-12-08 16:01 | BUR

BUR-5

時刻はかなり嘘をついてます。
こんばんわ。

■今日こなした日課
・腋締め腕立て20回
・腕立て20回
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・柔軟5分・・・・orz

柔軟が全然出来なかったYO!
やっぱり仕事終わってからだと、色々弊害があるぜ!
明日は柔軟をマッタリしたいと思います。
あと、腕立てはやっぱりツライ><;
負けるもんか!
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by ray-s555 | 2006-12-06 23:59 | BUR

BUR-4

こんにちわ。
微妙に肩の筋肉が痛いですよ!
腕立てのやり方が悪かったのかなぁ・・・

■今日こなした課題
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・柔軟10分

回数はなかなか増やせないですねぇ・・・。
今の回数でも結構キツかったりしますから・・・。
現状でGO!
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by ray-s555 | 2006-12-05 14:21 | BUR

BUR-3

こんにちわ。
1日空いてしまいましたが、三日坊主にはしませんよ!

■今日こなした日課
・腋締め腕立て20回
・ノーマル(?)腕立て20回
・腹筋30回
・背筋30回
・柔軟10分

先日体重を量ったところ、やっぱり体重が増えてませんでした・・・。
という事で、プロテインが登場したわけですよ・・・。
んで先程飲みましたが・・・・美味しいですね(ぁ
まぁ水泳選手時代はプロテインだらけの生活でしたので、慣れてるのかも知れませんねw

この調子でがんばるぞー!

22時30分追記:
帰宅後、スクワット30回を追加。後から見直して、スクワットを忘れている事に気付くとは・・・w
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by ray-s555 | 2006-12-04 15:37 | BUR

BUR-2

こんばんわ。
雪がひどいです・・・_| ̄|○

■今日こなした日課
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・柔軟20分

やっぱり筋肉痛でしたorz
あちこち痛いですが、まぁ我慢です。
あと、ビルドアップの為にはやはりたんぱく質を摂取する必要があるようです。
飯を気持ち悪くなる寸前まで食べないといけないみたいですね・・・。
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by ray-s555 | 2006-12-02 21:33 | BUR

BUR-1

こんにちわ。
今日から筋トレをちゃんと始めました。

■今日こなした日課
・腕立て30回
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・柔軟10分

はっきり言って、腕立てがやばかった!カラダが鈍ってたなぁ・・・_| ̄|○
腹筋は余裕。50回でも出来そう。だけど背筋50回は苦しいなぁ。
スクワットは現状でOKかな。
柔軟は10分に限らないで、やれるときにもう少しやろうかな。

明日は間違いなく筋肉痛です_| ̄|○

追記:
腕立ては肩幅くらいに腕を開いてやると胸の筋肉が、腋を締めてやると腕が鍛えられるらしい。
自分の場合両方の筋肉が欲しいのでメニューを若干変更して、

・腕立て(肩幅くらい広げる) 15回~20回
・腋締め腕立て 15回~20回

と腕立ても2種類に。
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by ray-s555 | 2006-12-01 14:38 | BUR