れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おやぢの作品( 2 )

空とぶペンギン

約1週間ぶりにおやぢの作品のコーナーとなりました。
前回はフレーミングがかなり好評でした。

今回はちょっと画は荒いのですが、
発想の転換から生まれた1枚をご紹介したいと思います。

d0003919_1875180.jpg


大変画が荒くて、何が何だか・・・って状態ですが
ペンギンを下から撮っています。

撮影場所は、旭山動物園。
そこには天井や側面が全てガラス張りになっているところがあるそうです。
(名古屋港水族館にも同じような仕様のところがあります。)
その場所から、上を泳いでいるペンギンを撮影した・・・、ということです。

個人的には右側のバックの建物が写っていなければ、尚OKだったのですが・・・。


+次回予告+
次回は、おやぢが大好きな風景の写真をUPしたいと思っております。
[PR]
by ray-s555 | 2005-03-25 18:16 | おやぢの作品

Blue River

d0003919_1521116.jpg

今日はうちのおやぢの作品を紹介します。

うちのおやぢですが、写真家ではありません。
写真の現像や、現像時の全体の色味のバランス取りの仕事をしてます
写真家さんの作品を現像する事もあるので、おやぢも撮影するようになってきました。

キャンピングカーをゲットしてからは、ひたすら僕に
「キャンプいくべ!」という馬鹿おやぢです・・・。




雪が溶けたら考えてやるよ・・・




撮影場所はニセコです(詳細はワカンネ)
あとの情報はまったくありません(申し訳無い)

次回はちゃんとおやぢに詳細を聞いて見易くしないとな・・・。
[PR]
by ray-s555 | 2005-03-17 15:35 | おやぢの作品