れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Roのお話( 8 )

いやはや・・・

こんにちわ。
このカテゴリは使わないと思っていたのに・・・。

ROから離れてから10日くらい?経ちましたが、また露骨なまでの集金を始めるようですね

アイテム課金だそうです。

以前から「癌公認のRMT(リアルマネートレード)」だと非難されているのに、
それでも今月19日には実装すると言う恐慌ぶり。
BOTNEWSさんもちょくちょく拝見しているのですが、癌砲のオフラインミーティングは酷いものですね。
ゲーム内の問題を無視して、アイテム課金が先決を言い切る。
ユーザーに問題の件を指摘されると、プログラミング会社に丸投げする。
あーもう、ダメダメですね。

この先どうなるんですかねぇ・・・。非常に楽しみです。
こういうダメな会社やダメな人を観察するのは楽しいですね。勝手に堕ちていくので。
[PR]
by ray-s555 | 2006-12-06 15:44 | Roのお話

ROやめます。

結論から言って、引退します。

理由は多々ありますが、追求は無しで。
まぁ以前もお話したとおり、遠方の知人の様子を知る1つのツールだったのですが、
他の手段もある為、もう必要ないかな~って思う次第です。
ま、それだけです。このカテゴリも最後ですね。
[PR]
by ray-s555 | 2006-11-15 02:26 | Roのお話

諸事連絡。

無事にUDON娘を保護しました。

久しぶりですが、元気そうでしたので報告までに。
(このカテゴリ久しぶりです・・・)
[PR]
by ray-s555 | 2006-10-10 00:19 | Roのお話

今後の方向性。

22時には眠気が来る男。はい僕です。れいすです。
こんばんわふぉ~

以前にも書きましたが、メインで遊んでいるIdun鯖の
過疎っぷりに少々淋しくなってまいりました。
んでもって、このままでもツマラナイので、色々考えました。
これから忙しくなると、Roどころかブログも更新できない日も出来るでしょう。
そういう事もふまえて・・・

①Idun鯖でギルドを脱退。他のギルドに加入して遊ぶ。
②SCさんがいるMagni鯖にお邪魔して遊ぶ。
③しんくタンがいるLisa(?)鯖にお邪魔して遊ぶ。
④おふすぷ兄やんがいるM2(13日からFleeに!)にお邪魔して遊ぶ。

なんて、考えてます。
①以外なら装備品とかをばら撒いて派手に引退式(?)でもすっかな・・・なんて
考えてもいます。

以上。
書いてても思うけどツマランねぇ。
[PR]
by ray-s555 | 2005-05-10 22:46 | Roのお話

ネタ切れ?(ぇ

ん=、れいすです。
いきなり今年の流行語を使って参上しました。(ぇ
ブログを開始して、2週間くらいになりました。ネタをください(ぇ


と、言うことでRoのお話に

先日にも書きましたが、マゾいアコさんのLv上げを今日もやりました。
場所はこれまた先日と同じ監獄2F。
今日のメンバーは、ナイト1・モンク2・プリ1・マゾいアコ1で
みんなが今日中の転職を目指して必死になっておりました。
でも残り30%くらいのところでタイムアップとなり、今日の狩りは終了。

明日は絶対転職で!!

その後、ちょっと力試しをしようと騎士団1Fへ・・・。





















d0003919_2294069.jpg

まぁ、説明不要ですね。
[PR]
by ray-s555 | 2005-03-28 23:59 | Roのお話

今日の出来事

どうもこんばんわ。れいすです。

今日は特にネタが無かったのですが、RoがGvの日だったので、
Roのお話をしようとおもいます。

うちのギルドは楽しむ程度にGvをやっていますが、
転生した人達は本当に強いですな・・・。
レーサーではもう無理なのかも知れませんねぇ・・・。
Gvは結局、いいトコロ無しでした・・・。
(俺のモンクギルド入ってねぇからエンペ殴れなかった・・・orz)

その後、Job50転職というマゾい茨の道を選んだアコさんを連れて
騎士、モンク×3、ハンタ、プリ、アコという高バランス(?)のPTで監獄2Fへ・・・。
1時間ちょっとの狩りでアコさんのジョブ50%を稼ぎ、残りはあと1Lv・・・。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

狩りも終わり、溜まり場でまったりしてるところ見知らぬキャラが・・・。
最初は英語で話しかけてきて、メンバー全員が「?」って感じでした。
その後、普通に日本語で話してきて、延々とお話が・・・
最初はみんなそれなり興味を持って聞いてあげてたのですが、
さすがにメンバーもイライラしだして、
かまうのが面倒なので寝たり、狩りに出たり・・・。
自分もさすがに相手の伝えたいことがわからんないので、
「結論から言うと何が言いたい?」と言ってみましたが、
相手は自称12歳らしく、わかってもらえませんでした。

元来、子供の対応って僕は苦手なんですよね・・・。
そんな僕にクソガキこんな子供さんの対応は無理ですな(´_ゝ`)
まぁ、そんなクソガキ子供さんでも、僕のネタになってくれたので
感謝致します。

今度来た時は、はっきり邪魔

言いますので・・・

[PR]
by ray-s555 | 2005-03-27 23:59 | Roのお話

ようやく・・・。

誰かには、


「今日あたり、まじめな話をブログのネタにするかも・・・・」


と言っていたれいすです。


えぇ、明らかに嘘になりました(ぉ

d0003919_402261.jpg


てなことで、うちのアコがジョブ50という苦行を乗り越えモンクになりました。


まだまだ雑魚ですが、がんばります。

(今日は控えめ?)
[PR]
by ray-s555 | 2005-03-22 23:59 | Roのお話

久々のレア・・・

ブログ始まって以来、初のRoネタ。
SS漁って適当にコメントしようかと思ったが
いつもの狩場で兄貴&姉貴を虐殺倒していると・・・・・



d0003919_2045225.jpg


ってモロ合成じゃん(・∀・)

SS撮りそこねました・・・。orz

折角出たので、毎日狩りでお世話になってるピクミンアサシンさんの
プリにプレゼントしようと思いましたが、既に持っているらしく・・・・

えぇ・・・、露店で売りますよ、露店で・・・・。


そんなピクミンアサシンさんと狩りへ・・・
d0003919_20345027.jpg


強いですねぇ・・・。

でも・・・

左手の武器は数ヶ月前に新キャラ作った時に適当にチョンチョン殴っていたら出たカッターに格安(50k)で売られていた赤蝙蝠cを4枚挿しただけなんて口が裂けても言えません( ´_ゝ`)



まぁ、そんなピクミンアサシンさんも必死に頑張ってくれてるので、
モンクになったら恩返しが出来たらなぁ・・・と思っております。


最後に、

お願いですから狭い範囲をぐるぐる回るのはやめてください(ぇ
[PR]
by ray-s555 | 2005-03-18 20:50 | Roのお話