人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)ノィョ-ゥ

「最低だな。」
そんな言葉が似合う男、れいすです。
ある意味違いがわかる男です。

まずは、
今週末東京出張予定でしたが・・・・、仕事の関係で行けなくなりました orz
東京で名刺交換を待ってた方、お土産にひよこを欲しがった方申し訳ない。
次回は7月1日に出張予定です・・・。勘弁してください。

次に、最近の愚痴続きのブログを見て心配をしてくれている人が多数いる様子で。
まぁでも、取り敢えずは根気よく仕事はしております。
目標も立てました。
目標は、「来年4月までに100万まで貯める」事です。
100まで貯めたら、次の目標を立てます。

これからは少し節制をして(でも独多日はやめないZE)過ごそうかなと。
来年4月である種の区切りにしたいので、僕が抱えているプライベートな問題は
それまでに駆逐します。なかなか厳しいけどねぇ・・・。

ま、少しは我慢して働け。それが世のため人の為になるようです。
「最低」
最も低いトコロにいるので気楽デスネ。

あー、楽しいのぅwww
by ray-s555 | 2005-06-06 23:44 | リアルのお話