人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

どうもこんばんわ。れいすです。

今日は特にネタが無かったのですが、RoがGvの日だったので、
Roのお話をしようとおもいます。

うちのギルドは楽しむ程度にGvをやっていますが、
転生した人達は本当に強いですな・・・。
レーサーではもう無理なのかも知れませんねぇ・・・。
Gvは結局、いいトコロ無しでした・・・。
(俺のモンクギルド入ってねぇからエンペ殴れなかった・・・orz)

その後、Job50転職というマゾい茨の道を選んだアコさんを連れて
騎士、モンク×3、ハンタ、プリ、アコという高バランス(?)のPTで監獄2Fへ・・・。
1時間ちょっとの狩りでアコさんのジョブ50%を稼ぎ、残りはあと1Lv・・・。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

狩りも終わり、溜まり場でまったりしてるところ見知らぬキャラが・・・。
最初は英語で話しかけてきて、メンバー全員が「?」って感じでした。
その後、普通に日本語で話してきて、延々とお話が・・・
最初はみんなそれなり興味を持って聞いてあげてたのですが、
さすがにメンバーもイライラしだして、
かまうのが面倒なので寝たり、狩りに出たり・・・。
自分もさすがに相手の伝えたいことがわからんないので、
「結論から言うと何が言いたい?」と言ってみましたが、
相手は自称12歳らしく、わかってもらえませんでした。

元来、子供の対応って僕は苦手なんですよね・・・。
そんな僕にクソガキこんな子供さんの対応は無理ですな(´_ゝ`)
まぁ、そんなクソガキ子供さんでも、僕のネタになってくれたので
感謝致します。

今度来た時は、はっきり邪魔

言いますので・・・

by ray-s555 | 2005-03-27 23:59 | Roのお話