れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お題:今までで一番の出費は何?

このお題は「趣味にかけた最大の出費」でいいのかな?

恐らく、自分の今まで最大の出費は・・・

SLAMDUNK 限定DVD-BOX(全18巻、レプリカジャージ付)で8万円くらいかな。

最初はめちゃくちゃ(買うことを)悩んでいたのだが、丁度仕事に忙殺されて精神科のお世話になり始めた頃で「何か楽しみが無いと死んでしまう」という気持ちと「別にどうでもいいや」という自棄の気持ちがあって、気がついたら持っていました。
確かに高い買い物でしたが、全然後悔はしてません。むしろ満足してます!
DVD-BOXの箱がNIKEのシューズBOXにも似たデザインで感動しましたし、レプリカジャージもデサント製(スポーツウェアのメーカ)なので・・・。

恐らく2番目の出費は・・・

エア・ジョーダン1で5万円くらい。

エア・ジョーダンはNBA(アメリカのプロバスケット)の選手マイケルジョーダンの為に作られたモデルなのですが、その1作目は自分がまだ幼稚園の頃に発売されました。自分の持っているのも’83(’82だったかな)製です。カラーは白×赤。残念ながらSLAMDUNKの桜木花道カラー(黒×赤)は買えませんでしたが、それでも満足です。

まぁこれで最後にしますが、3番目の出費は・・・

MK-Hommeの革のトレンチコートで4万円くらい。

これは衝動買いでした。
Dollに飾ってあるのを見て、「イイナ」と思ったら買っていました(ぁ
初めての革製品だったのでこれも後悔をしてませんし、今でも全然着れるデザインなので
重宝しております。


てな感じになりました。
[PR]
by ray-s555 | 2007-08-10 11:57 | その他(?)のお話