人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題:はじめてしたバイト

腹減ったorz

初めてしたバイトは・・・、高校2年の頃かな。
ポストカード(写真付年賀はがき)の注文内容の確認の受付。
年賀はがき・・・っていうぐらいだから期間限定のバイトでした。
基本的に学校はバイト禁止と言っていて、みんなはコソっとバイトしてましたが、
自分は堂々と自分の担任に言って、承諾を得ました。

れいす「バイトします」
担任「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

集る教師陣。
聞こえるヒソヒソ話。
5分後くらいにBoss格の先生登場。
そして、

Boss「頑張れよ!人様の迷惑にならないようにな!」
教師陣「えぇ―――――(゚Д゚;≡;゚д゚)――――――っ!!」

と、Bossの鶴の一声で公認のバイトとなりました。
まぁ、高校時代は3ヵ年成績優秀者でしたし、
その高校始まって以来の成績優秀者で、何かと優遇されていたので・・・( `・ω・´)

とまぁ、オチも何もない駄文になりましたorz
by ray-s555 | 2007-07-19 11:28 | その他(?)のお話