れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お題:雨の日のヒマツブシ

とらっきーからお題を頂きました!
そしてSCさんに先にボケを潰されました!この芸人殺しめ!

雨の日のひまつぶし・・・
以前の自分ではやはり「ゲーム」と答えるでしょうけど、
最近では「沈思黙考する」のも面白いですね。
自分の場合、良くも悪くも考えが「連鎖」するんですよね・・・。
例え話を出そうと思いましたが、延々とキリがなくなるのでやめました。
ある種「哲学」の領域にも近づいているような気がしないでもない・・・。
まだ「臨床心理学」の勉強もしてますよー。まぁ牛歩ならぬ亀歩状態ですが・・・orz

考える事に飽きてくると、CD聴きながら本(コミック)を読み出します。
最近では、「MARILYN MANSON」を聴きながら「HELLSING」を黙々と読んでました。
音楽は大体Rock系、コミックは全然集めてないので「HELLSING」や「SLAMDUNK」くらい
しかないですけどね・・・。

それに飽きると、完全に不貞寝します(ぁ
健常な状態でも15時間くらいは寝れますから・・・。
精神がキテた時は1日寝て1日起きてて・・・とか稀にありましたが・・・w

てな感じでどうでしょう?
オチがない?オチがないならみんなが作ればいいさ(他力本願)
[PR]
by ray-s555 | 2007-07-12 00:17 | その他(?)のお話