れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駄菓子について

今日はSCさんからのリクエストで、「駄菓子について」です。

駄菓子って響きがもう懐かしいもんね。DA☆GA☆SHIってね!
そもそも駄菓子の基準って何だろう?やっぱり値段かなぁ?
100円とかのお菓子だと駄菓子とはあまり言わないよね・・・?
10円とか30円とかが駄菓子っぽいよね!

OK、具体的な話に入ろう。
みんなは駄菓子といえば何が出てくる?
れいす的には「フルタ セコイヤチョコレート」(30円)をPushしたい。
今でも忘れない。あれは小学校の遠足の日。
初めて背伸びして買った・・・セコイヤチョコレート。

しかし、僕は若かった・・・。

おやつの時間になり、セコイヤチョコレートに触れた瞬間・・・

ぷにっ

その日は夏日だった。








ちなみに5円チョコも全滅だった。
ちなみにうまい棒もリュックの中でVery Shake!!されていた為に
見事な粉末を食べていた。




次のお便りお待ちしておりますorz-3
[PR]
by ray-s555 | 2007-07-06 01:11 | その他(?)のお話