れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタが無い時はバトンd・・・

しんくな人からまわってきた。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
適当に持っていけ!

【2】お名前は?
れいす

【3】おいくつですか?
今年で27。

【4】ご職業は?
今はフリーター扱いでOKかな。

【5】ご趣味は?
・音楽鑑賞(主にロックなどのアップテンポな曲)
・ゲーム全般
・スポーツ鑑賞
・ニュース鑑賞
・美味い店探索
など、多趣味です。

【6】好きな異性のタイプは?
れいすの事を理解出来る人。

【7】特技は?
道内行脚

【8】何か資格を持ってますか?
普通自動車免許ぐらいでいいよ。

【9】悩み何かありますか?
悩みだらけで、書く気も起きない。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:米
嫌いな食べ物:椎茸

【11】好きな人はいますか?
一応。

【12】貴方が愛する人へ一言
期待するな

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回すのを放棄したので、省略

【14】今の恋愛を一言で言うと?
ままごと。

【15】今まで年上と付き合ったことある?
一応。

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
特に無し。

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
サイコロでもダーツでもいいから、目的地を決める。

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか? 。
吐くor寝る

【19】好きな芸人は?
TV見ないから知らん。

【20】あなたを動物に例えるなら?
犬。しかも駄犬。

【21】矢原さんの良いところは?
誰?

【22】最後の発信履歴は誰?
知人。

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
七五三でおかんが買ってくれたおもちゃ(我が家では伝説化している)

【24】最後の着信履歴は誰?
職場。

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
んー、表裏無く過ごしてるから、秘密も特にないな。

【26】カラオケでよく歌うのは?
・Dir en grey 「Cleaver Sleazoid」、「鼓動」など、現在「陵辱の雨」練習中
・Fanatic◇Crisis 「火の鳥」、「ドラキラ」など
・黒夢

基本的にロックやV系の曲多目。

【27】萌のツボは?
んー、仕草かな。

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。
いや。女性がいい。
色んな服着てみたい。

【29】すね毛が生えていますか?
まっくろくろすけ

【30】1時間前は何してた?
ぼーっとネット。

【31】恋をするとどうなりますか?
どうだろう?自分じゃわかんね。

【32】今日何回トイレ行った?
4回

【33】絶対これだけはしない!というものは?
寝ながら運転はしない!

【34】歌うことについてどう思う。
腹の底から声を出せ。

【35】なんのシャンプー使ってる?
わかんない。

【36】地球最後の日に食べたい物は?
食べるのもは特に指定はない。
ただ、一人では食べたくない。家族や知人と楽しく晩餐がいい。

【37】もし100万円貰ったらどうする?
進学資金。

【39】今日何件メール来た?
無し。

【40】このバトン、長いですね?
そうか?

【41】落ち込んだときどうする?
血反吐が出るまで遊びとおす(友人巻き込み)

【42】明日したい事は?
明日だからって特別したいことはない。

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
朝も夜も君に逢いたい 濡れた髪をなぞっていたい
(黒夢 NITE&DAY)

【45】今一番会いたい人は?
簡単に会えない人に会いたい。

【46】これが無いと生きていけないもの。
・自分
・友人

【47】将来なりたい職業は?
人の為になる仕事。

【48】結婚相手に求めるポイントは?
要求するのは嫌い。

【49】今の着信音は?
Tel→Red Zone
メール→tripping contact

【50】今日の晩ご飯は?
考えたら食ってなかった。

【51】今日着た服の色は?
スーツ。

【52】「海栗」←これ読める?
なまこだと思ったら違った。

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
特に憧れの人はいないが、カッコイイ生き方・死に方をしたい。

【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
まぁ普通で居てくれれば、問題は無い。

【55】子供は何人欲しい?
別にいらねぇな。
子孫繁栄とか、そういう思想は全くない。

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
バイブのシャフトが速攻曲がるところ。

【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
ないと思う。

【58】えっと。もう疲れたでしょ?
いぁ?

【59】おすすめスポットはどこですか?
クリスマス前に大通り公園で開催していたミュンヘン市

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
さぁね。

【61】今一番気になることはなんですか?
しんくたんと一緒で、
beatmaniaⅡDX14th GOLDの稼動開始日

【62】おすすめの映画は?
・SAWシリーズ
・リベリオンなどのC・ウィマー監督作品
・あとはやっぱり邦画が好き。

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
晴れ。暖かい。

【64】学校で一番好きだった教室
視聴覚室。高校時代よく寝てた。

【65】煙草吸う人は好き?
嫌いじゃない。

【66】回してきた人の印象
いい人。むしろ人が良すぎて大変。
弐寺の師匠。いい先輩。いつもの遊び連中のボケ担当(天然疑惑)

【67】ひとまず今したいこと。
寝る。

【68】今日の鞄の中身は?
・財布
・臨床心理学の本
・中学生が解く問題

【69】今何時?
もうそろそろ4時

【70】今何問目??
70問目

【71】俺はビートマニア お前は何マニア?
マニアの域まで到達していないと思う。

【72】たべっこどうぶつについてどう思う?
たまに食いたくなるけど、そういうときに限って売ってない。

【73】自分の長所と短所は?
長所:協調性がある。
短所:それ以外全部。

自分で追加するのがだるいのでこれにて終了。
[PR]
by ray-s555 | 2007-02-08 03:47 | その他(?)のお話