れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日でmixiやめます!(ぁ

と、dressたんのブログを見たら書いてあったので、やります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

01:入院…○
02:手術…○(頭蓋骨陥没骨折の手術しました)
03:骨折…○(上記の他に、足の指の粉砕骨折したことあります)
04:献血…○
05:失神…×
06:風俗…×(好きじゃない)
07:しゃぶしゃぶ…×
08:エスカルゴ…×
09:万引き…○(若さ故の過ちです)
10:補導…×
11:女を殴る…×
12:男を殴る…○(気がついたら相手が血だるまでした。)
13:就職…○(現在は×でお願いします)
14:海外旅行…○(5年旅券そろそろ切れるのか?)
15:ギター…×(ベースじゃダメ?)
16:ピアノ…× (ビーマニじゃダメ?)
17:バイオリン…×
18:眼鏡…○(運転に必要です)
19:オペラ鑑賞…×
20:テレビ出演…×
21:パチンコ…×(過去に数回やって、10万くらい勝って以来やりません)
22:競馬…×
23:合コン…○(単なる数合わせです。)
24:北海道…○
25:沖縄…×
26:四国…○(また行きたい)
27:大阪…○
28:名古屋…○(お世話になりました)
29:エスカレーターを逆走…○(若いときはやるでしょう!)
30:フルマラソン…×
31:自動車の運転…○
32:10kg以上減量…×(7キロくらいならある・・・)
33:交通事故…○(ぶつけた事あります。)
34:1万円以上拾う…×
35:1万円以上落とす…×
36:徹夜で遊ぶ…○(よくやります)
37:ピアス…× (痛そう)
38:50万円以上の物をもらう…×
39:ラブレターをもらう…×(何ですかソレ?美味しいのですか?)
40:一目惚れ…○(そして対外、その子には嫌われる)
41:幽体離脱…×
42:先生に殴られる…○(大久保クラッチという関節技をかけられました。)
43:徒競走で1位…○
44:妊婦に席を譲る…○
45:他人の子供を叱る…×
46:20過ぎて素面で転ぶ…×
47:同棲…×
48:ストリート誌に載る…×(写真取られたけど、没だったのかな?www)
49:2m以上の高さから落ちる…○(マンションの中2階から飛び降りた事)
50:学級委員長…○(高校かな?寝てたら委員長になってた)
51:恋人が外国人…×
52:刺青…×(でも入れてみたい・・・。ダメ?)
53:ナンパ…×(趣味じゃない。)
54:逆ナンパ…○?(カフェで勉強してたらOLの方が・・・)
55:ディズニーランド…○(シー行きたい!シー!)
56:一人暮らし…○
57:スキー…○ (下手糞)
58:スノボ…○(首を強打した経験あり)
59:サーフィン…×(やってみたい)
60:異性に告白…○(告白される事なんて経験したことないので・・・)
61:同性から告白…×(恐すぎる・・・)
62:中退…×
63:留年…×
64:浪人…×
65:喫煙…○(でもヘビースモーカーでもない)
66:禁煙…×(気がついたら数ヶ月吸わないとかもザラにある)
67:酔って記憶をなくす…×(酔う事が無い。飲んだら寝るか吐く。二つに一つ。)
68:飲酒運転…×(上記より、運転どころじゃない)
69:保証人…×
70:幽霊を見る…○(朝里病院はキツかった)
71:先生を殴る…×
72:親を殴る…×
73:食中毒…×
74:無言電話…×
75:ピンポンダッシュ…○

普通過ぎて、面白くなくてごめんね(ぁ
[PR]
by ray-s555 | 2007-01-24 17:23 | その他(?)のお話