れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悩んで3日目

こんにちわ。
やっぱり無知な人、れいすです。

あまりにも無知なので、教えて!エロイエライ人!

知人のブログ等では、youtubeをぺたっと貼っているエントリを見かけます。
でやり方を調べて、Myブログにも貼ってみよう!と思ったら・・・・

できねぇじゃん!

objectが・・・って出てきて、sizeを変更してやってみても・・・やっぱりダメで_| ̄|○
それでちょっと調べたら、ドガログ?とやらが11月10日から開始されているようで・・・
exciteブログではyoutubeは貼れないで、動画を貼りたいならドガログを使えってことですか?
でも、エキサイトブログ向上委員会?とやらのブログを見たら、「重い」「エラーや不具合が・・・」という記事ばかりなのですが・・・。これを使えと?

んー、こういうとき無知って悔しいねw
[PR]
by ray-s555 | 2006-11-15 17:16 | その他(?)のお話