人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしゃみが出ますね(ぇ

今更になって「バカボンド」に感動しているれいすです。
こんばんち(・∀・)ノ


さて今日は・・・・、



彩様が見れる!

という事で、基本的に昼間は暇な2人、れいす・おふすぷ兄やんコンビで
街の紀伊国屋書店に出動。
おふすぷ兄やんが支援センターの方に登録したので、その後合流。
僕も午前中に職安に行く予定でしたが、先日の勉強でどうも疲れたらしく、
朝起きれませんでした・・・。
ので、午後から職安に行って、再就職手当の登録をしてきました。
二人の用事は3時過ぎには終わってしまい・・・、彩様が来るのは18時50分・・・。
取り敢えず時間をつぶしました・・・。





m(_ _)m しばらくおまちください・・・・




時間は18時半。
そろそろ、目的地に向けて出陣!
そして目的地には18時50分ジャストくらいに到着!

が、しかし!




くしゃみが出ますね(ぇ_d0003919_21484794.jpg

※この人ごみの中に彩様はいます。


はい、僕の身長(172cmだと思う)では人の頭しか見えません・・・。
でも、おふすぷ兄やんは違った!


「あぁ、俺見えるよ。」


な、なんでぃすとぉーーー


そこで、兄やんに携帯を授けてみる・・・・。

くしゃみが出ますね(ぇ_d0003919_21544081.jpg

※画像悪いですが、彩様です。


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



背が高いっていいなぁ・・・・(´・ω・`)


でも綺麗でした。妖艶というか・・・、なんというか・・・。
独特の美のオーラを発していましたね。
テレビとかではよくストレートヘアを見るのですが、今日は軽くカールをかけていましたね。
服装は正面から見たら茶系(ゴールド系?)の服で、

背中はぱっくり開いてました!!

すごいよ、彩様・・・。
(こういう服ってホルダーネックったっけかな・・・。)
下は、ジーンズかな?(見えなかった・・・。)

以上、れいすのファッションチェックでした(ぇ
by ray-s555 | 2005-04-27 22:03 | リアルのお話