人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんくたんからのバトン

1.無条件でトキメク○○な人を3つ

・何でもいいから職人
・芸術性に長けた人
・(無し)

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・公務員を無駄に飼育する税金
・国の政を勝手にする上に、多額の金を着服し裕福に暮らしてる政治家
・自分自身(ぇ

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・彼女・友人などとの一緒に居る時の会食費
・(無し)
・(無し)
・(無し)
・(無し)
4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

・有意義な時間
・喜んでくれる人、笑ってくれる人
・寝ること

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

・だるいので却下。





~☆強制バトン☆~

【1、最近ときめいてますか?】

どうだろう?

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

いいえ。
自分は「イイ人」で終わるキャラだと思っているので。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

いいえ。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

自分の身勝手。
相手に愛想をつかされた。
でもどちらかというと、後者の方が多いです。
ダメ人間ですから(´・ω・`)

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

それはない。
でも、自分から恋愛をしようと試みなくなった時はある。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

昔はかなり妬いていた。
でも、今ならそれが逆にないと思う。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

難しいけど、好きだから所有欲が沸くのでは?

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

なんじゃそりゃw

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

なんじゃそりゃwww

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

運命がどこにあるのか、わからないと思う。
そして、結果論で運命というのはわかるような気がする。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

自惚れ過ぎですね。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

大体は俺の言葉が傷つけるみたいです。
言いたい事は隠さず言うので・・・。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事ある?】

なかなか冷めるという感覚がわからない。
好きなら好き、嫌いなら嫌いの2択です。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

嘘言っても仕方ないような。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

恋愛の延長線上に結婚はありません。
恋愛はどこまでいっても恋愛です。
ただ、相手が結婚したいと言うのであれば、それもありだと思います。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

経済面、社会面から要相談。
出来れば生んでもらいたい。
一つだけ言えるのは「出来ちゃった結婚」はしたくない。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】

しんくたんと一緒だが、キスかな。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

感謝は・・・・どうだろう。
まぁ、素直には聞きますよ。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

プライドは殆ど無いので(ぇ

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

自分を理解出来る人。
自分は難アリ商品なので、理解が無い人はハッキリ言って扱うことは無理です。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

どっちでもいい。
リードしないで話が進まないならリードするし、
ほっといても進むのであれば相手にリードされるし。
by ray-s555 | 2006-06-09 14:49 | リアルのお話