れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯バトン from 柚希嬢

こんばんわ、れいすです。
途中まで書いて、全て消える。


かなしいときー。かなしいときー。途中まで書いて、すべt・・・・・


はい、もう古いですよね。ごめんなさい(ぉ

では携帯バトンいってみよー

1:現在使っている機種は?
N900i
FOMAの走り出しに買いました。
もう2年の付き合いになり、ぼろぼろになっとります・・・。
そろそろ機種変更したいのですが、最近は軒並み値段がね・・・。

2:メアドの意味は?
特にないです。
まぁ数列だけに趣味が見え隠れするかな・・・と。

3:現在使用中の着信音は?
グループや人によって変えてます。
でも基本的には、Beatmania(音ゲー)の曲だったりします。
着信音のお気に入りは、Beatmaniaの「RED ZONE」か、
坂本龍一教授の「戦場のメリークリスマス」です。

4:待受は何ですか?
カレンダー。
3月はちょっと忙しくて、脳内に記憶しきれなかった為・・・。

5:アドレス登録件数は?
120くらい。
って実質20も使ってないだろうな。うん・・・。

6:人に見られてマズイ画像はありますか?
皆無。
携帯の画像はよくブログに使うものばかりなので・・・。

7:携帯をよく替える方ですか?またどのくらいで替えますか?
よく替えます。
年1回ペースで替えていたのですが、FOMAでぱっとする機種が
なかなか出てこなかったので・・・。

8:1日にどれくらいメールをしますか?またメールがきますか?電話をしますか?
1日1回はメールしてるなぁ・・・。相手はランダム。
仕事だったり、遊びの誘いだったり・・・。

9:回す人
ブログのネタに困った方、どうぞ・・・(ぉ

(れいす本人が実はネタに困っていたなんて、イエナイイエナイ)
[PR]
by ray-s555 | 2006-04-02 01:28 | リアルのお話