人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまり、あれだ!

ネタがあるけど更新しない。
どうも、れいすです。

乱文更新します(ぉ

最近は不眠症も徐々に改善しており、
逆に「いつになったら起きるのか?」という具合に寝ています。
寝過ぎるのも、きっと自律神経とか何だとかの影響かなぁ・・・。

そうそう、WBCで日本が優勝しましたね。
韓国に2連敗して、負けられない3戦目の時の選手の目付きは
以前のものとは違う感じがしました。
そのおかげで、キューバを破ることが出来たと思います。
目を覚まさせてくれて、ありがとう韓国(ぇ

また雪降りましたね。
さすがに今は3月。雪はいらないっす!
こっちでは雪が降ってるのに、東京ではソメイヨシノの開花宣言だったそうで・・・。
イヂメですか?(ぇ

SO902i発売ですね。
2年使っている愛機もそろそろバッテリーが寿命で、
機種交換をしたいのだが・・・・・・、高いorz
機種交換で35000円は無いだろう。
現状の値段では、番号ポータビリティがきたら、真っ先に負けますよDOCOMOさん。
もう少し勉強するべきだなー・・・、って思いました。

某アーケードゲームを引退しようかなーって思ってます。
でも、弐寺だけは勘弁してください・・・(ぉ
先週末に新作出たけど・・・、1プレイ1時間待ちとか・・・・。
もう少し落ち着いたら、こそこそやろ・・・。

近くの銭湯に行ってきました。
懐かしいですね、ケロリンの桶。あれが無いと銭湯とはいえない!
そして風呂上りの牛乳!(コーヒー、フルーツ共に可)
温泉とは違ったテイストがたまらないですな・・・。
でも、どうしてあんなに白湯(普通のお風呂のこと)が熱いのだろう・・・。
年寄りが多いと、あーなるのかな・・・としみじみ・・・。

乱文失礼しやしたー。
by ray-s555 | 2006-03-22 14:23 | リアルのお話