人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人並みにニュースを見てみたら・・・

・フィギュアスケートで金らしいですね。
しかも、トリノ五輪初のメダルで、フィギュアでは初の金らしいですね。
すばらしいですねぇ・・・。
荒川選手がメダルを取ってくれたおかげで、フィギュア連盟(?)はしてやったり
なんだろうなぁ・・・。
浅田真央選手の年齢問題でもめて、海外メディアには「アサダが出たらメダル確実」とも
言われ、日本のメディアにも色々言われ・・・。
マラソンの連盟とかも、選手の選抜方法が曖昧でニュースに出ますよね。
ま、自分が選手じゃないからいいですが・・・。

・民主党 永田氏が辞職ではなく休養、そして入院らしいですね。
辞職すると前原氏の責任問題にも繋がるみたいですね。
それよか、黒く塗りつぶしたあの紙じゃ、そもそも机上の空論のような気がします。
入院との事なので、来週からのTVタックルの後釜が誰か気になるところです。

・高速道路逆走らしいですね。
どうやったら逆走できるのでしょうね?酒?居眠り?
逆走する人の神経が知れません。
逆走するのは構いませんが、絶対事故を起こさないでください。
命という1クレジットで存分にカーアクションをお楽しみください。

こうやって見ると、金メダル以外はくだらないネタはたくさんありますね。
by ray-s555 | 2006-02-24 15:37 | リアルのお話