人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ(days 3) - ネタ無し -

自虐ネタが似合う様になってきた、れいすです。
悲しいですね・・・。
今日は特にネタが無かったので、タイトル通り
宛てもなく書き連ねます。(みんなついて来いよぉー)


取り敢えず今は精神的に病んでます。
友人にも先日のブログを見て「だいぶやさぐれてるな・・・。」と
言われました。
先日、合否の結果の連絡が無かったので、来週のいずれかには
連絡が来るとは思いますが、そこでもまた精神的にグッタリしちゃうのかな・・・。
「気楽に考えろ」と思うのですけど、今の僕はそういう訳にもいかないので・・・。



それにしても、パック系の飲み物はステキな物が多いな・・・。
おじさん、それにもグッタリかも知れん・・・。
by ray-s555 | 2005-04-16 23:59 | リアルのお話