人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ(days 2)

徐々に精神的に安定してきた、れいすです。

とは言え、僕の直感では今日か、来週の月曜くらいに連絡が来ると
予想しております。
並々安心してはいられませんね。

そういえば、踵が痛いです。
履き慣れない革靴で靴ズレした様子。
お風呂が地獄に変わる瞬間です・・・。

話変わって、今日もJJクラブで運動してきました。
今日は主に卓球で遊んできました。
卓球は愛知に居た頃もよくやりましたよ・・・。懐かしいな安コロ(ぉ
あとは、フリークライミングをやりました。
初級コースなら取り敢えず登れましたが、高所恐怖症の僕には・・・
そこには、マットが敷いてあって「バク宙、バク転禁止」と書いてあったので
バク宙してみました(ぇ

えぃ!

おっ!

危なかっしいけど、一応出来ました。
高校時代は出来たのになぁ・・・(´・ω・`)
若くないって事か・・・。鬱だ。

往年の名作のゲームも遊んできました。
ダンスダンスレボリューション(略:DDR)!!
DDRは多分誰もが宴会で飲んだ後、激しくステップを踏んで
沢山の内容物をリバースしたことでしょう(ぇ
僕はお酒が飲めないので、心臓が痛くなる程度ですが(ぉ

予言します。

足の筋肉痛はコイツのせいだ!!

追記:
スカッシュ空いてなかった(´・ω・`)
by ray-s555 | 2005-04-15 23:59 | リアルのお話