人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混。

僕が「塾講師やってる」と言ったら、100%の確率で「何教えてるの?どうせ・・・」と
言われます。ちゃんと数学教えてるYo!!
取り乱しました、れいすです、フゥーーー!!(まだ取り乱してる)

日曜日に映画を見てきました。今回は「実写版 頭文字D」を見に行ったのですが、
人がゴミのようだ・・・沢山いて、ちょっと困りました。


自分は開演20分前についてチケットを買えるだろうと思っていましたが、
考えが甘かった。
どうもこの日は、「タッチ」や「NANA」など自分の年代のヤツや、現小学女子の
皆様が好きなコミックの映画版(頭文字Dもだが・・・)がかぶっており、
異常な賑わいになっていた・・・。
おかげさまで、初回の公演のチケットはとれず、次の公演のチケットを
前もって買っておき、どっかで時間を潰すことにした。

(店員さんに聞いてみたが、人気映画がかぶるとこれくらいは当たり前だそうです。
ちなみにその日の混み様はまだ序の口Lvらしいです・・・。
それなら、そうならねぇように少し工夫したらどうでしょう・・・。)

時間を潰し、ようやく映画鑑賞。

・・・(鑑賞中)

そして、鑑賞後の僕が最初に発した言葉は、「お疲れ様、高橋レーシングさん」

先にいっておこう。

原作のイメージは捨てて行け。

理由:
①イツキが「お前誰だ!?」って感じ
②岩城清二(ランエボⅣ乗り)も「お前誰だ!?」
③文太が酒飲みすぎ、寝すぎ。

他は無難かな・・・と。
先入観持って行ってしまった、僕は負け組みでした(´・ω・`)
by ray-s555 | 2005-09-20 14:12 | リアルのお話