人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考。

こんな時間にこんにちわ?
れいすです。

布団に入って、横になったのですが全く寝れません。
というのも、ちょっと考え事をしていて・・・。
先日、職安に行ったり、リクナビを見たりしてお仕事を探し始めています。
ただ問題は、自分が何が出来て何がしたいのか・・・、これが結構難しいです。
ノートの隅っこに自分が出来る事をちょろちょろ書いてみてはいるのですが・・・。
何がしたい?となると、どうも「コレ!」って言えない状態。
理由は多々あるので割愛。

まぁそんな中、先日の友人の妹さんの結婚式に参列した際に、
友人の一人に「今塾で講師のバイトしてるんだけど、一緒にどう?」と
誘われました。
自分は「子供はどうも苦手だし、教えるのもあんまり・・・」とその場所では言いました。

でも、これって食わず嫌いですよね・・・。よく考えたらさ。
と言う事で、明日(今日か・・・。)にでもコレの件のお話を聞いてこよう。
ただちゃんと就職を見つけたいので、すぐ辞めざるを得ない状況になったりすると思う。
そのへんもちゃんと先方に伝えねばな・・・。
多分、それなら雇えないと言われるだろうけど、何もしないでいるよかいいな。

あー、自分のブログって日記というより手記だな。
これも時間と共に消そう・・・。
by ray-s555 | 2005-08-24 04:21 | リアルのお話