人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいすのぶろぐ


by ray-s555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度様です。

8月の暑さに干乾びる事無く(北海道じゃ無理か・・・)
まだ生き長らえてます。どうもれいすです。

どうも、タバコポイ捨て条例が発令されたようですね。
ポイ捨てだけではなく、その区域内での喫煙(携帯灰皿を持っていても)ダメみたいですね。
2ヶ月間は周知期間で、10月からは過料(罰金)を取ると・・・。
市で設置した灰皿も撤去らしいですね。
ただ、コンビニなどの灰皿は例外らしいですね。
この灰皿を利用しての喫煙はどうなんでしょうね・・・?
あとはあの歓楽街・・・。あそここそ無法地帯のような・・・。
でも夜メインだから足元なんて誰も見ないか(ぉぃ

ついでにアレですね、ガムのポイ捨て(吐き捨て)も・・・(ぉ

それにしても暑いなぁ・・・。
10年ぶりに泳いでみるかな・・・(ぇ
by ray-s555 | 2005-08-02 02:53 | リアルのお話